2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ふたばです♪



お疲れ様です。

ふたばです。

だいぶ気温が寒くなって来ましたね。
体調崩していないですか?

いつも御主人様からご指名頂く、お遊びのお時間は偶然に過ぎなくて。

ふたばはいつも出逢いは一期一会と思って誠心誠意尽くさせて頂こうと思っています。

記憶と興奮は時間と共に薄れていき、ふたばとの過ごして頂いた時間もきっとそうだと思うから。
なのでその時だけは沢山楽しんで欲しいと思っています。

ですが、一期一会と思っていたのにまた、会いに来てくださることは本当にふたばにとって嬉しい事なのです。


芦沢ふたば


【芦沢 ふたばちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR