2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
仁奈です♪



今日、しみじみ
あと2ヶ月ちょっとで
今年も終わっちゃうんだ
と考えてみた
生駒仁奈です。

どうもおばんです。
( 方言 )

パッと考えると
なんにも変わってないような
気がするのに
ちゃんと見渡せば
積み重ねた事は
少しずつかたちに。
昨年と今との
気持ちの変化…
全然違うような
進歩しているような
そんな気もします。

わたしはちょっとだけ
きっと歩みが遅い。

慎重なわけじゃなくて
好奇心が旺盛だから
寄り道、まわり道が
多いのです。
情にもろかったり
うまくできなかったりで
立ち止まったりもします。

もっともっと
ちゃんと周りに気を配って
優しく生きていきたい。

勉強とヨガも頑張りたい。

頑張ってるんだけど
もっともっと。

明日やろうはばかやろうって
中学校の先生が言ってたこと
今はすごくわかるから

気づいたら今からも。。

来年の今は
わたしは何をしているのだろう
その時
ちゃんと頑張ったこと
今年もありました
って思えるように
ちゃんと来年が
わたしにもみんなにも
来ることを祈って
歩んでいきたいな。

秋の夜は長いから
たくさん考える。
たくさん本も読む。
たくさん映画もみる。
お料理もレパートリー増やす
( 趣味(笑) )


明日は鶯谷に遊びにいきますね
11時からお待ちしています

おやすみなさい。

ヨガがんばって
くびれたウエストと
まあるいお尻♥️

【生駒 仁奈ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR