2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
虫歯




こんばんは┏( .-. ┏ ) ┓



たいへん。



虫歯ですわ。



明日の用事は歯医者で決定です。



きっとこの惨事を叱られ、開口器具を付けられて酷い顔になり、巨乳の歯科助手さんにおっぱいを顔に当てられ、自分の貧乳に情けなくなるんだろうなぁ。



そんな私を遠目から見ていた、貧乳の歯科助手さんと目が合い、分かるわよ、あなたの気持ちよく分かるなんて勝手に仲間意識を持たれ、友達になりましょうなんて電話番号を渡されたりして。



そのうち2人でよく遊ぶようになり、ストレス発散と、巨乳になるように食べなきゃってことで、バイキングで食べ放題食べまくるのです。



もちろんスイーツも浴びるように食べて、また虫歯になって、巨乳の歯科助手さんになんか太ったわねこの人なんて思われるのでしょうね。



だから歯医者は恐ろしいんです。



本日も御調教よろしくお願い致します。


【白鷺 翼ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR