2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
痴漢♪

zCfUh8QDcL_2.jpg


ご主人様
こんにちは( ^ω^ )

秋や冬になってくると着ている
服や下着の色が段々と濃くなってきて

なぜだか、チェック柄のものが
増えていきます(´ω` *)

と言う事で、本日はチェック模様で
失礼致します(^-^)

春夏になってくると
淡い色になって水玉模様が増えます

一年を通して変わらないのは
スカートの丈と

よく
下着を付けていない事です(´д`*)

そんな、露出好きのめろは
ご主人様にご報告があります!

ついに、満員電車で
痴漢さんに遭遇しました

一駅と一駅の短い間隔だけ
だったのですが

ぎゅうぎゅうの電車の中
身動きが取れない状態で

めろは下着を付けず
短いスカートを履いて

その時、いきなり下の方から
お尻に手が触れて

とっても短い間でしたが
撫でるように触られていました

すっごくドキドキして
興奮したのですが…

ワガママを言えば
もっと激しく痴漢されたかったです(・ω・`*)

ノーパンという事に
気付いていなかったのか

身動きが取れなかったのかは
分かりませんが

終始
お尻に触れるだけでした(ヽ´ω`)

ああ、
もう!

これからご主人様と大好きな
変態プレイをさせて頂けると言うのに

もっと激しい痴漢さんに会いたい
その事で頭がいっぱいなめろです

こんな、どうしようもない
変態奴隷ですが♪

「芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら」

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR