2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
彩花です♪



こんばんは♪

今日は本指名のご主人様に
前回同様アルファインに連れて行って頂き
5時間みっちり可愛がって貰いました(≧ω≦)♡
たくさん撮影していただいて、
グラビアの気分になりました(=^x^=)
カメラを向けられると
ドキドキします。

縛っていただいた写真は
自分で見ても恥ずかしくて、
でも興奮しますヽ(;▽;)ノ

久しぶりでしたが
前回よりも濃い時間を過ごせて
彩花はとても幸せです(*^◯^*)

思わぬグッドハプニング(?)が重なり
慌ててしまったこともありましたが
ご主人様に恥をかかせぬよう
露出狂にならぬよう、
気をつけます( *ˊᵕˋ)笑

ご主人様、ありがとうございました♡

次回は26日の金曜日に現れますので、
可愛がってもらえると嬉しいです(*^◯^*)

では、また♪

彩花


【山口 彩花ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR