2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
プリンにハマったこころ

プリンにハマったこころです(*´∀`*)



いつも食べ物ネタですみません…笑





いつもは行かないけど

成城石井のチーズケーキが

無性に食べたくなる時があります\(^o^)/



ですが‼︎

成城石井のデザートコーナーは誘惑が多くてつい期間限定品を買ってしまいますヽ(´ー`)ノ





ネットで

わたなべ牧場手造りプリン

が美味しいと書いてあったので買ったらハマりました\(^o^)/





カラメルソースが別の容器に入ってるんですが‼︎

これがコクがあって美味しい♡(o^^o)





はぁ、食べたくなっちゃったけど♡

がまんがまん(>_<)





水曜日出勤予定でしたが女の子の日になってしまったのでおやすみします(>_<)



がまんがまん♡

mILhqe0iY1_1.jpg

【春菜 こころちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR