2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
あ〜ご主人様❤️



こんにちは(*☻-☻*)



最近寝ることが好きで

10時間以上寝ております(笑)



寝てる間私は

いつも寝返りを大きくしているからなのか、起きた時にはお布団がベットから落ちていますm(._.)m



もぉ〜〜(♯`∧´)も言いながら布団を戻し

また寝に入ります❤️



寝てる時は夢を見ることも多いので

寝言も多いかもしれないですね❤️



小さい頃はよく

お母さんにお布団をかぶせてもらうことが好きで



お布団かぶせてぇ〜(OvO)♡ と

甘えていました(笑)



お恥ずかしいエピソードを

ひとつ暴露しました❤️


【立花 かなでちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR