2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記



こんばんは

梅雨はいつ終わるのでしょうか。

涼しくて過ごしやすい日々が続いているので嬉しいです。

最近渋谷店の女の子と
レズプレイをしました。

ペニバンで攻めてあげたり

双頭バイブでお互いいってしまったり...

初めて会う女の子に恥ずかしいことを
見られるのはとても興奮しますね

可愛い女の子を攻めたり攻められたりするのも
とても楽しかったです。


いつかの縛って頂いた時の写真を載せます

よくご主人様は縛ったりできないから
つまらないと思われるかもしれないと
おっしゃいますが
そんなことはありません。

普通にいちゃいちゃしたり
長時間キスしたりするプレイも好きです!


今週も土日出勤予定ですので
よろしくお願いします♪


【白原 喜久子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR