2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
茶子の日常



こんばんわ、ご主人様✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



この何週間かお休みしてました、茶子です( •̀∀•́ )✧

おやすみしてた間は何かあったかと言われたら、寝込んでいたか、お花見をしていたかどっちかでした(*´╰╯`๓)♬



ご主人様はいかがお過ごしでしたか?

お花見しましたか?(﹡´◡`﹡ )

茶子はお花見露出したかったですが風邪をひいてそれどころじゃなかったです(`;ω;´)



せめてご主人様に露出調教していただきたいです!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





今週は11日13日14日の3日間でてます♪

よかったらお相手してください(*'∀'人)♥︎





電マと縄で遊びたいです♪



ではまた会いましょう(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡


【朝比奈 茶子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR