2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記

お知らせです


お久しぶりです!



最近お仕事が忙しくて

なかなか出勤できなくて

本当にごめんなさい>_<



毎日毎日暑くて体が溶けて

しまってます( ゚д゚)











突然ですが



エミリは8月いっぱいで

この業界を卒業いたします。



約1年ちょっと、ずっと応援

して下さったお兄様方

本当にありがとうございました。



いきなりのことで申し訳ないですけど

あと一カ月の間。



今まで遊んで頂いた方

まだお会いしたことない方も

最後沢山の方にお会いしたいです、(^_^)





8月は



4日13〜19

8日21〜

11日21〜

13日21〜24

19日21〜24

22日14〜20

26日21〜24

30日21〜24



に出勤する予定です

前半女の子の日がかぶる可能性

がある為お休みがあるかもしれないですが

他に入れる日がわかればその都度

ご連絡するつもりです。





皆様お待ちしておりますね☆



黒田 エミリ。
【黒田 エミリちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR