2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ろうそく

りさ ろーそく

こんばんわ〜
りさです(*๓´˘`๓)

昨日とっても楽しかったので、
今週も昼職がんばってます( º﹏º。 )

昨日遊んでいただいたご主人様ありがとうございました♡*°


久しぶりのロウソクと3Pがあったりで
とっても楽しかったです❀(*´▽`*)❀


最近ご主人様に、

白目向いてたよ笑

ってよく言われます\(^o^)/

昼職のストレスでタガが外れた?のか
今までよりも素直に反応が身体にでちゃう...
っていうことにしてください\(^o^)/笑


次回は18日(月・祝)にでます♡*°
よかったらいじめてください*˙︶˙*

【篠原 リサちゃんとあそべるお店はコチラ】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR