2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
あわあわあわ風呂♡出勤予定♡*

ゆい 風呂

おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و♡
最近暑いですが、
熱射病に気をつけてください(>_<)♡


このあぃだ出勤したときに
泡風呂にはいらせてもらって
嬉しかったです(´,,>ω<,,`)♡
ご主人様♡ゆいと一緒に
あわあわしましょ?(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ

出勤予定は
4日22:00〜
7日22:00〜
8日13:00〜
こんなかんぢです٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶♡*°
8日はお昼からの出勤です。
普段はなかなか出勤できないので
お会いできるおにぃさま♡
楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و

ではお仕事がんばってきます♡

【佐々木 ゆいちゃん】とあそべるお店はコチラ】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR