2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
夢のお浣腸BOX

P5ymsfGcQf_1.jpeg

画像を加工したらきゃりーぱみゅぱみゅみたいになりました(*^^*)



プラベでもフル活用する位にお浣腸好きなので、日常的に使用しているからか、わたしは人よりお湯浣腸があり得ない程どばどば入り、ご主人様にびっくりされる事があります・・・



何故かお湯浣腸の場合ノーダメージな事が多いのです^^;(時間差でトイレ立て篭り〜からのプレイ終わってからも止まらないという大惨事になりますが 汗)



次回出勤は6日です・・・早くSMがしたくてうずうずしています・・・


【伊波 紗良ちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR