2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
顔面騎乗、、、

C45NqWKwXQ_1.jpeg
こんばんは!

あすかです(*^ ^*)♡





このOLさんのコスプレの写メ、写ってないけど実は下着の中にローターを入れられているんです(*/∇\*)



普段はできない座り方でお尻を突き出すと、ちょうどアソコにローターがあたって自然と腰が動いちゃいました。

気持ちよすぎちゃった、、、







その後こともあろうにご主人様に顔面騎乗を命じられ、恐る恐る。。。

すでに敏感になっているあすかはアソコを執拗に舐められ何回もイッテしまいました…♡恥







ここ2、3日は湿ったお天気が続きましたが明日からの週末はいいお天気で暑くなるにみたいですね♪

早く梅雨が明けてほしいですよね。

ご主人様、体調に気をつけて過ごしてくださいね!





えっちなご主人様にお会いできるの楽しみにしてます(ノ´∀`*)♡


【小島 あすかちゃんと遊べるお店はコチラ】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR