2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
★☆

こはる 撮影

こんにちは♡
昨日は平日なのに珍しく
お昼からでてました(^ ^)

あいりちゃんと3Pに行きました♪
はじめましてから15分ほどで
プレイだったのでもう
どうしようかと不安でしたが
優しいお兄さまだったので
とっても楽しかったです♡♡
グッジョブ✌︎

撮影のお兄さま
たくさん餌付けしてくださり
本当にありがとうございました♡
女の子とたべました(^O^)♪
お仕事忙しそうですが
頑張ってください(^ ^)
また大阪来てくださいね^ ^

ってことでこはると
もらったお菓子とカエルの写真です
カエルは自分で書きました笑
わかりますかねぇ(´・_・`)

今日も17時から出勤します♪
こはると遊んでください♡♡♡

【成瀬こはる ちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR