2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ご主人さまへ☆




こんにちは☆

お元気ですか?

今日はすこしさむいですね>_<。

ご主人さま、暖かくされていますか?



なんだか急に寂しくなってしまったので、すぐにまた遊びにきてしまいました_φ(・_・



寒さに弱いのです>_<。

寒いと、さみしくなってばっかりです>_<。





最近の私ですが、お勧めをしていただいて、ひろさちやさんという方の本を読んでます(*^◯^*)

あと楽園のカンヴァスという本を読んでいます(*^◯^*)

ご主人さまで、読んだことのある方はいらっしゃいますか?



あとはおうちの下に大人の猫が捨てられていて、うちでは飼えないのだけど、すこしずつ仲間と認めて貰えてきたのか最近仲良くできて嬉しいです。

この間は夜帰ったらおうちの下にまるまっていて、私も寂しかったので不審者のようにずっと外で猫さんと遊んでいました(((o(*゚▽゚*)o)))笑



はやくまいにちがぽかぽか陽気に、なってほしいなぁ(*^◯^*)



ご主人さまは今年、お花見しますか?

私は今年はきっと行けないので、もしご主人さまがお花見したら、お会いできた時にでもお写真を見せていただけたら嬉しいです(*^◯^*)☆





ではでは☆

お昼からしつれいしました>_<



今日もいちにちげんきにすごしましょうね☆



さらより。


【夢咲 サラちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR