2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
喜久子です♪



こんにちは!

お久しぶりです。

段々暑くなってきたので
冷え性の喜久子は嬉しいです。

昨日遊んでくださった
ご主人様ありがとうございました。

なんだかんだ拘束されて電マが大好きだなぁと
感じた1日でした。

ご主人様とお会いしていく中で
みなさん性壁が十人十色に違っていて
それもとても面白いです。

喜久子にできることであれば
全てを受け入れたいです。

メッセージも今日中に返していきたいと思います。


来週は出勤できなさそうなので
変わりにお仕事終わりに
火曜日と木曜日19時~で出勤しますので
よろしくお願いします。

【白原 喜久子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR