2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
やきとり

やきとり
ご主人様こんばんは★



ご予約、お遊びいただいた

ご主人様方ありがとうごさいました(^ω^)



お久しぶり様方にお会いできて嬉しかったです♪



イラマにお縛りにお浣腸にその他いっぱいたくさん嬉しかったです?



体調があれだったり

プライベートの方が忙しかったりで

なかなか出勤できてませんが

7月からじょじょに増やしていけたらなと思います♪



このあいだは実家に帰って

いとこ達とご飯に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ



焼き鳥屋さんに行ったんですが

めっちゃ美味しかったです( *`ω´)



もうすぐ誕生日を迎えるので

お祝いしてもらったり嬉しかった(`_´)ゞ



おめでとうって言ってもらえるのって

いくつになっても嬉しいですね(・ω・)



頑張ります*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



ご調教お待ちしております?

湯上 うらら。
【湯上 うららちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR