2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
御無沙汰しております♪

1_20160531141831edc.jpg
お久しぶりです。

翼です。



最近は顔中が涙や鼻水や唾液だらけになるようなプレイが多く、欲望を満たしてくださりありがとうございます。



縛りや蝋燭はもちろん大好きですが、私のような者にとって綺麗過ぎる気がしてならないです。



嘔吐するほどのイラマチオ、ディープスロートで涎をだらだらと流したいです。



イラマチオで耐性がついて嘔吐は自由自在にできるようになったのですがね(^^;;



そして、電マぜめも大好きです。



しばらくお休みをいただいていましたが、また出勤したいです…涎だらだら、だらだら…。



独り言、失礼致しました。
【白鷺 翼ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR