2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ドレスアップ♡

ご主人様方こんにちは♡

今日は爽やかな1日になりそうですね(*´∀`)♪



昨日のゆみは風邪をひいて寝込んでおりました…

最近、日中は暖かいのに朝夜は寒いので体調管理が難しいですね(´・ω・`)



寒いとわかっていても寝る前に裸でエッチなことしちゃうから風邪をひいちゃうんだろうな(。-∀-)

次の日がお休みだと、日々ご主人様方にしていただいたことを思いだしながら、一人で妄想の世界に旅立ってしまうゆみでした……(///ω///)♪



写メはお友達とカラオケに行ったときに、コスプレした写真です♡

カラオケもコスプレもだーーいすき♡





今日はコスプレできるかなぁ??

優しいご主人様方をお待ちしてます♡



東城ゆみ♡

9b1CSjwC6U_1.jpg

【東城 ゆみちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR