2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
せいなです♪



制服は、ちょっともう完全にコスプレ感が出てしまいますね。とっても恥ずかしい゚゚(´O`)°゚

私は高校の制服はブレザーだったので、セーラー服って可愛くて憧れでした(*^_^*)

にしても、高校生の制服っていやらしいですよね。
膝上20cmくらいのミニスカートで、肌が透けたブラウスで歩いていたなぁ…痴漢も日常茶飯事だった…笑

当時は怖さなんてのは不思議となくて、怒り半分興味が勝ってたりして…
ほんっと変態ですね。

でも、世の女の子は怖いはずなのでやったらダメです〜!
紳士なご主人様はしないかぁ(´-ω-`)


ご主人様は、せいなに合法痴漢してください♡




雨風が結構強いので、ご移動が大変そうで心配です。気をつけて下さいね。

ではでは本日も渋谷でお待ちしております。
GW中も何日か来ますので
よろしくお願いします♪

詳しい日程は後ほど上げさせていただきますね(*^_^*)

【寿 せいなちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR