2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ひかるです♪




昨日の強風から今日は穏やかな陽気ですね!!



アイスが美味しい時期になってヒカルはとっても嬉しいです♡

今年も沢山アイスを食べて沢山大きくなります!!



今年のGWは全部予定つめちゃって楽しみいっぱいの休日に御主人様にも沢山お会い出来ることを楽しみに今日も明日も火曜日おりますのでお誘いお待ちしています!!



明日と火曜日は4時までと短い時間なのですが是非お誘いお待ちしています!!



お会いできないご主人様も一緒に遊んでくれるご主人様もどうぞ素敵なGWをお過ごしくださいませ*Ü*


【酒井 ひかるちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR