2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
美智子です♪

こんばんは。
某所に行くためにスニーカーというものを買いました。
ですが歌舞伎町までの道のりも自転車なので
今後、使うことになりそうです。
(某所に行くのにハイヒールはありえないとれなちゃんにw)

最近は、たぶんそういう時期なのでしょう。
暖かくなり冬眠していたマゾ男子の
調教役をすることが多いです。
鞭を振り、拘束テープを巻き、罵り聖水をかけ
なにかとS役な日が多い小島美智子です( ´ー`)♥

そういえばスニーカーのついでに
エナメルブーツも新調しようと思ったのですが
いいのがなく、諦めました……
やっぱりネットが一番種類が多くて便利。
服もアクセサリーも着れればいい派ですが
靴だけは譲れないのは小 学生の時からだと
母にこの前聞かされました。笑
mitiko_20160426154323fad.jpg
【小島 美智子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR