2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
のどか、新たな発見をする




ホテルのお部屋でご主人様とまたーりしてて、ごはんを食べようかとなったのですが、最近のラブホって叙々苑の弁当を頼めるのですねぇ。

のどか、ラブホを見くびっておりました。

まあ、叙々苑やってなかったみたいなんですけどね(´・ω・)特上ロース(´・ω・)



ご主人様と次にお会いできるのは一週間後になりそうです。

お体に気をつけて、のどかに元気な顔を見せてくださいね。のどかも大学頑張ります。



お写真は昨日のえっちなおつかい……///


【藤春 のどかちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR