2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
麦です♪



本日はありがとうございました(*´ω`*)

とても楽しくて時間があっという間でした笑


そういえば今日ホテル行くところがわからなくなって迷子になったんですよね( ̄▽ ̄;)

お店の方の対応が早く迷子が数分でほんと良かったです( ̄▽ ̄;)

麦筋金入りの方向音痴でようやく今日EXE?からの帰り道を遠回りせずに帰ることが出来ました笑

本当に毎回遠回りしていて今日寒いしーとか思ったらなんか、遠回りなしで帰れてほっとしてました笑

後今日初体験したんです!!

亀頭縛りして貰ったんです!!(*´ω`*)

初めてでウハウハでした!!

本当に皆様優しくて、時間があっという間で、少ししょんぼり(´・ω・`)

本当に楽しい時間はあっという間ですね(´・ω・`)

また、良かったらお呼びしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

後麦とても嬉しいことが今日あったのです!!

創作時間10-30秒くらいだったんですが……

おーいお茶の二次審査通過しました!!

麦の夢は作詞家ですので一歩前に前進できた気がします(*´ω`*)

もしこれで優秀賞とか取れたら、麦作詞の応募してみます!

まだ、自分が納得できる作品はできてないし、挫折したくないけど今の自分の評価をちゃんと見てもらわなきゃ前になんて進めない!と思いました(*´ω`*)

本当に今日はなんかずっとウハウハしっぱなしでした笑

では、明日もおじゃまさせていただきますよろしくお願いしますm(_ _)m

写真は今日亀頭縛りして頂いたのでそれをお貼りいたします(*´ω`*)


【初川 麦ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR