2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
さちかです(*´ω`*)



ご主人様こんばんは

突然あらわるさちかです!


日記の書き方、今までメール投稿してたのをWebから?更新したら連番にしてたタイトルが変わってしまったのですが(忘れてた)ちゃんと戻したのでこれが218個目です!はい!


こないだりんちゃんと3Pにお誘いいただきました٩(*´︶`*)۶
お誘いいただいたご主人様ありがとうございました☆*。

りんちゃんとははじめましてだったのですがすごく女の子らしくて優しくてっていう子だったのでこれから仲良くしていけたら嬉しきな杉山でした(*´-`*)

ありあちゃんともひさびさに会えて高まる杉山でしたよ〜〜〜
渋谷大好き♡♡

最近なかなか行けてないしM嬢としてのレベルがあげられずにいるのですが渋谷に出勤する際にはたくさんかわいがっていただけると嬉しいです/////

また予定決まり次第お伝えしますね〜


さちかでした(」・ω・)」



【杉山 さちかちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR