2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
風邪が~(>_<)



おはようございますご主人様。
今日は風が強いですね>_<
地震の影響かしら…?

今日は既にちとせと遊んでくださるご主人様がいらっしゃるようで ウキウキしています(^^)♡

まだこの世界新人の私を優しくいじめてくれるご主人様のおかげで 楽しく過ごさせてもらっています!!

ちぃちゃんと呼ばれたりお茶を買ってきてもらったりして素直に喜んでます。
ベランダに裸で出されたりじっくり体を見られて素直に恥ずかしくなっちゃいます。
苦しいことに痛みや快感を覚えて興奮してる自分がいます。
終わった時の頑張ったねなど褒めてもらうと笑みがこぼれます。。笑

これが私です。気分も体もポーカーフェイスができないのです笑

こんなちとせと過ごして 少しでもリラックスして満足してくださると嬉しいと思ってます!

長々となってしまいましたが せっかく読んでくださってるご主人様に私の事を少しでも知ってほしいんです!!!

今日も12時より渋谷でお誘いお待ちしております♪

桐原ちとせ



【桐原 ちとせちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR