2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ちひろです♪



おはようございます(^∇^)

3連休最後の日ですね。
いかがお過ごしですか?

私は美味しい物を食べる旅に出てました。
そして、幸せを実感して来ました。

今年度もバタバタと忙しかったけど、リフレッシュして充電できたような気がします。

4月に待ち受けている多忙な日々も乗り切れそうです。

花粉にも負けません!(^∇^)

お写真は先日チャレンジさせて頂いた蝋燭ぽたぽた。
ありがとうこざいました。
私なりに頑張ったつもりでしたが、残った蝋燭の長さを見てビックリ!

頑張りが足りなくてゴメンなさい(⌒-⌒; )

それでは皆さま、素敵な休日を。
お仕事の方は頑張ってください♡

私は桜の開花を確認して来ます!


【双葉 ちひろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR