2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
麦です♪



お疲れ様でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

麦です(*´ω`*)

今日はアルファインという所に行ってまいりました!!

色んなものがわんさかありちょっとうはうはになってしまった麦です(*´ω`*)

今日は初体験でローソク体験させていただきました(*´ω`*)

多分ローソクはもうないかもです:(´◦ω◦`):プルプル

過去のトラウマが蘇りました:(´◦ω◦`):プルプル

過去のトラウマは何かは秘密です( ´艸`)
ローソクって、火傷みたいなのするんですね:(´◦ω◦`):プルプル


そして、お写真も撮っていただいたのです(*´ω`*)

初お写真♡

この写真はローソク+拘束の時のお写真です(*´ω`*)

麦が逃げ回るからお仕置きに付けられてしまったのです(´・ω・`)

ローソクさんがが麦のお胸にポタポタと赤くて熱い涙を流し、麦は絶叫してしまいました(இдஇ; )

最後の方ずっと、ごめんなさいって謝ってたけど後々考えるとなんでごめんなさいだったのか自分で不思議に思ってます笑

本当に色んなことを教えてくださってありがとうございました(*´ω`*)

また、お呼びして下さるのを麦は心よりお待ちしております♡

では、お休みなさいませ


【初川 麦ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR