2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ご主人さまへ☆



お元気ですか?

花粉症など、大丈夫ですか(#^.^#)

昨日までとても寒かったですね>_<

今日からすこしづつ、暖かくなってくれそうですね☆



先日の写真です(#^.^#)☆

ご主人さまに触らせていただくことも大好きだけれど、いじめていただくことや縛っていただくことは、ものすごく構われているのを実感できるのでとても好きです☆



いまはすっごく変態的なことがしたいきぶんです(^O^)>_<(#^.^#)



来週出勤します☆

どんなご主人さまにお会いできるかな、、

とても楽しみです(#^.^#)!



それをたのしみに今日もがんばります☆☆(^-^)



ご主人さまもいちにちお元気でお過ごしくださいね☆

あいをこめて。

さらより。
【夢咲 サラちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR