2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
しおんです♪



ご主人様、こんにちは。
しおんです。

今日はとってもあったかいですねっo(*´ヮ`*)o
やっと春って感じでるんるんです〜♪

しおんは今使ってるiPhoneケースがぼろぼろになってきたので、
新しいiPhoneケースを探しています(´。・ω・。`)
マルジェラのiPhoneケースが欲しかったのですが
ネットだと怪しい通販サイトでしか取り扱ってなくて、
頼んでみるかどうか悩み中です…(´・ω・`)笑
あとはステラマッカートニーのケースも気になるけど、
シリコン使ったことないのですよね…( ; ; )
うーん、迷う〜〜(っ﹏-) .。o

ではでは、今日も12時〜ラストまで出勤しています♡
ご主人様からのお誘い、心よりお待ちしております∞*’ω`∞)ノ

【笹崎 しおんちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR