2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
***



福山セシルです(´-`).。oO(



このサイトのメッセージ
ってゆうのがあって昨日
登録してくれてるお兄さん
達にメッセージ送ったんだけど
返事してくれたお兄さんが居て
やりとりが出来て嬉しい♪♪♪



セシルちゃんが良かったって
言ってくれたお兄さんが居て
くれてることに感謝です(>_<)




セシルは実際寂しがりやだし
人の小さな変化に気付きやすい
から態度一つで浮き沈みしたり
強がりだし、背伸びしてみたり。




でも、自分の心に余裕持って
いたいって思う!自信も余裕も
やる気も常に持ってたい☆☆




大事なところはピンクだよ( ´ ▽ ` )ノ
って自信家なので宣伝しときます♪んふ

【福山 セシル】ちゃんの働くお店はこちら


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR