2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
メイド縛り

ku5DHNwA4x_1.jpg
昨日はメイドさんになって縛られたり

初めて3Pをさせていただきました(›´ω`‹ )



メイドさんは眼鏡もついていたのでキリッとしたかったのですが、旦那様にめちゃくちゃにやられてしまいました( *`ω´)

あいりはキリッとは無縁なのですかね…笑



3Pは初めてだったのでドキドキでしたがとても興奮して楽しかったです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

初めてのことがたくさんだったなぁ



女の子のあそこをぺろりんしてしまいました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )



3Pってあんなに興奮するのですね♡







はわわっ(((o(*゚▽゚*)o)))



それでは今日もあいりをよろしくお願いします(›´ω`‹ )

【鈴原 あいりちゃんが働いているお店はコチラ】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR