2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
こんにちは☆☆



ご主人様、こんにちは。
しおんです。

早いもので今月もあと4日…!
しおんにとってはあっという間の2月でした(´◦ω◦`)
この時期になると、しおんは3月生まれなので
誕生日が近づいてきたなあ、と少しワクワクしてしまいます(笑)

そういえば、この間我が家に新しい家族として仔犬がやってきたんです!
マルチーズとプードルのハーフちゃん♡
まだ生後2ヶ月くらいなので、
本当にちっちゃくてぬいぐるみみたいでかわいいんです♡
ものすごい噛むけど(笑)
これから成長していくのが楽しみです!(´∀`*)
今度写真撮れたら載せますねっ!

ではでは、今回はこの辺で♪
メッセージ等なかなか返せなくてごめんなさい(´ ; ω ;`)
今日中に返させていただきます♡

【笹崎 しおんちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR