2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
雪乃です♪




先日久々に、ご主人様にあんなポーズやこんなポーズで///撮影をして頂きました!笑

実は雪乃も最近ミラーレスを持ち歩いていて、カメラお勉強中なのです!カメラの話が出来たり、撮った写真を見せて頂いたり、楽しくて勉強になった一時でした
その後はもちろん……///気持ちいい一時でもありました♡ありがとうございました!

髪の毛を切ったレビューを見たよ、との話も出たので、日記できちんとお知らせです(*^^*)書いて下さったO様もありがとうございます!それを見て会いに来て下さったご主人様も……!!
暗めのロングから、少し色を入れてショートへ、変身しました!雪乃は凄く気に入ったのですが、反応はどうかな……と不安でしたが、ご主人様方からも好評でホッとしております✨

NEW雪乃はいかがでしょうか?

カメラがあると自撮りが綺麗っ!加工要らず!!曇り空くらいの自然光で撮る肌が透明感が出て好きですが、暖色系ライトは色っぽく見えるのでこっちも大好き……♡



【麻生 雪乃ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR