2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ふみです♪



【微睡む月とラズベリー】


2016年に突入してからは少ない逢瀬にも関わらず
過激に吊されて空中浮遊
目隠し拘束メイドの電マアクメ
お店の蝋燭は熱かったよ事件
電マしながらイラマ天国
スイッチ入って口内責め
電マとアナルで強制相乗●●
などなど本当に楽しい楽しい時間と出逢いを頂き私はほっこりにやにやです(合掌)

プレイの相性もですが、やはりそういう方と出逢えた事というのはタイミングなど偶然もありますので「お会いできて光栄です…!」と素で言います。笑
そういう風に言われた方は安心して下さい、お世辞じゃないですよ。

2016年もまだまだネタが尽きないようで安心です。笑

明日の逢瀬も幸せでありますように…。


 阿南ふみ


【阿南 ふみちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR