2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
くるみんです♪



こんばんはくるみです。。。

以前から変わらずなのですが、最近今まで以上に大きく豊かなお胸に憧れを抱いておりまして、日々ネット検索にいそしんでおります!
充分じゃない?や綺麗だよ!って言ってくださるのですが、くるみの憧れは超巨乳、ばふん!ってできるおっぱいなのです(´・ω・`)えへへ
たくさん揉んでいただいて大きくなりますよーに、、、♡

ところで今日は大寒、とても寒かったですね、みなさま体調の方は大丈夫ですか、、?こんな日は暖かいお鍋をたべてお風呂に入って、お布団でゆっくりあたたまりたいですね(´・ω・`)

くるみ、明日明後日渋谷出勤ですっ

くるみとえっちな遊びしてくださる方お待ちしてます♡


それでは、おやすみなさい!

くるみU・x・U♡♡


【土屋 くるみちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR