2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
仁奈です♪



お正月は東洋館に
落語を見に行きました

新春初笑い \(❁´∀`❁)ノ

とっても面白くて
たくさん笑ったし
ちょっと感動したりもして。
中でも
今思い出しても
じわじわきてるのが
林家木久扇さんのお話でした。
喉頭ガンを
患ったことを絡めたお話で
笑うという視点以外からも
興味深く
このお話を聞いていました。

話すことがお仕事なのに
告知されたときは
きっとショックだったと思います。
木久扇さんは
早く発見して
きちんと治療すれば
治る病気で
死んだ人ばかり
マスコミに
クローズアップされるけど
克服してる人も
たくさんいると
言っていました。
なんて心強い!

改めて
一見マイナスに思えるような
不意のことや
経験があったりしても
きちんと乗り越えれば
新しい強さや考え方が
身について
前以上になるなぁと。

そんなときに
支えてくれる
周りの人たちの大切さや
優しさにふれることは
宝物だなぁと思います。

乗り越えるにあたって
考えたこと
実感したことは
きっと
これから頑張るための
原動力にもなるって
思います。

まじめな話に
なっちゃいましたが
落語を見て
いろんなことを考えた
お正月のおかげで
なんだか
今年が
とーーーってもいい
1年になりそうで
そんな1年にするために
わたしは
いろんなことを頑張ろう
いろんなことを考えよう。
いろんなことに目を向けて
いろんなことを乗り越えて
今年の大晦日には
やっぱり今年も
素敵な1年だったと
笑って過ごしたい

昨年、
ブログを読んでくれたり
気にかけてくださったり
会いに来てくださった
方々には
本当に感謝しています

改めて
今年もよろしくお願いします


【生駒 仁奈ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR