2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
こんにちは(ノ)゚∀゚(ヾ)




こんにちはご主人さま(ノ)゚∀゚(ヾ)



そろそろ彼岸花が満開になる頃でしょうか?



わたし、彼岸花大好きなんです。



正確にいうと、彼岸花の赤が蝋燭にそっくりで、大好きなんです。



彼岸花に着物に緊縛って、とっても合いますよね。

すごく不思議な雰囲気が、SMをしてる時の日現実感とよく似てます。



SMと彼岸花ってもしかしてとっても合うかも♡



あの赤を目にするたびに、身体が火照るのは私だけなのでしょうか…。



はぁ…苛められたいです…。



赤い麻縄で服の下を縛って、彼岸花畑で露出したらすごく綺麗かもしれません。



ご主人様のこと、お待ちしてます…♡

【朝比奈 茶子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR