2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
くるみんです♪



くるみです、おひさしぶりです(´・ω・`)!

もうね、くるみね、12月でますっって意気揚々としてたのに全然出勤しなかった悪い子です(;_;)

ごめんなさい(;_;)


1月はこれから何回か渋谷あそびにきますっ(;_;)

くるくる詐欺しないですo(`ω´ )o


いきなりなのですが明日?というか日付変わりまして本日おひる13時からくるみ渋谷いきますo(`ω´ )o


いきなりなのにお相手してくださいなんてわがままな子でごめんなさい。。。。

よかったらおひさしぶりの方もはじめましての方もくるみとえっちなお遊びしませんか。。?

あしたがたのしみなくるみでしたっ♪

それではおやすみなさい、、!

ちなみに写真はちょっと前髪がのびておとなっぽくなったくるみですっ♡♡

どうかな??似合ってますか!?

【土屋 くるみちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR