2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記

ちゃこ


最近茶子は縛られる事に目覚めてしまい、

縄を見ただけで、やらしい事を想像して
感じてしまいます
(///ω///)♪



昨日は一人で我慢できなくなり、
お風呂でおなしちゃいました♪
シャワー使ってクリに当てたり
ボディソープで乳首責めたり…//
お風呂だと声が響くから
よけいに興奮しちゃう…♪(/ω\*)

でも
あんまり大きな声を出すと
お隣さんに聞こえちゃうので気をつけています(;´д`)




あと電動歯ブラシにも興味あり♪
あれクリに当てたらきもちぃのかなぁ?//
おもちゃの変わりになりますかね(///ω///)♪



いつも茶子の日記を見て下さり
コメントとかメールありがとうございます(≧▽≦)
めっちゃ嬉しいです♪(/ω\*)
みんなのコメント見ておなしてます…//

えへへ♪

ぢゃあまた明日っ(≧▽≦)


【朝比奈 茶子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR