2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ちひろです♪



こんばんは☆

3連休はいかがお過ごしですか?

私はお昼から時間ができたので、映画館に行って来ました。
でも、観たかった映画が夜しか上映していなかったので今日は諦めて、代わりに手相占いと生年月日占いをしてもらいました。

健康面が少し気になっていたので占ってもらったんですが、当分の間元気に過ごせるそうです。
良かった良かった♪

その他も、すごーく当たってましたよ。

中でも1番納得した手相は、エロ線。

私、性欲が凄いらしいです。
どうりで!

いっぱい尽くすタイプとも言われました。
ふむふむ。

みんなに喜んで貰えるのが私の幸せ。

今年も私の大きな愛を受け取ってくださいね♡

お写真は先日着させて頂いたピンクのスケスケのチャイナ風コス。

私の大好きなピンクと、大好きなスケスケ♡
恥ずかしかったけど、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

残りの休日も、楽しく過ごせますように。


【双葉 ちひろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR