2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
大晦日

6bKOzFKC1f_1.jpeg

貴方様おはようございます(^^)



今日はとうとう今年最後の日…大晦日ですね!!

貴方様はどのように大晦日をお過ごしになるのですか〜?



なんだかあっという間の2015年だった気がします( .. )



そんな本日ですが、いおは予定通り12時から出勤させて頂きます♪

もし宜しければ、2015年の最後にいおに会いに来てくれたら嬉しいです♡



お待ちしてますね(●´ω`●)



それでわ、本日も1日貴方様にとって幸せ溢れる1日になりますよ〜に…心を込めて。。





ps.写メはサンタコスした時のです!

コスプレ好きです(。☌ᴗ☌。)





Iori.



【西野 伊織ちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR