2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ふたばです♪



お疲れ様です。

ふたばです。


今日は曇りです。先日お家にクリスマスツリーを用意しました。

ツリーに沢山飾りを付けて、今年は白いモコモコの綿を付けて。
ホワイトクリスマス風にしました。

毎年の恒例の飾り付けですが何度やってもウキウキしてしまいます。

やはり大人になっても小学生の頃の様な気持ちは忘れたくないですね。
大人になると日々の激務に終われ、社会の人間関係や会社では上司と部下の間に挟まれ大変な事が多いですよね。

そんな日常から少しでも解放…
いえ。非日常的な世界を味わいたいと思いSMを始めました。

先日念願だったアルファインにまた連れて行っていただきました。

色んな責め具があり、また高揚と興奮が自分の中で湧き上がってくるのを感じました。

夢であるアルファイン全室完全制覇を来年してみたいです。

アルファインは恥辱で変態な事をするのには最適な空間だと思います。


ふたば


【芦沢 ふたばちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR