2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
せいなです♪



ご主人様
本日も可愛がってくださりありがとうございました。

寿、ついに
3Pに混じらせていただきました…

複数プレイは、プライベート含め初めてで
ドキドキよりもご迷惑をお掛けしないだろうかというヒヤヒヤの方が大きかったのですが
優しいご主人様とお相手の方のおかげで、無事にデビューすることができました。



今日はクリスマスイヴイヴですね。
私には関係ないんですけど…っ(( _ _ )).
なんだか楽しそうなカップルを横目に、私はそそくさと帰りますよー!笑


取扱説明書を更新しました。
よかったらご覧になってみてくださいね。


腰痛の件でご心配をお掛けして申し訳ありません(T . T)
もう大丈夫ですので、たっぷりと苛めて下さいませ。


【寿 せいなちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR