2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
喜久子です♪



こんばんは

12月になってしまいましたね。

私の大嫌いな冬です
寒いのは苦手なんです。

この前遊んで頂いたご主人様と猫プレイをしました。

お互い猫になりきって鳴き声をにゃーにして
顔をペロペロし合って...
とても楽しい至福の時間でした

そういえばまだ自分用の首輪を買っていません
可愛いのがほしいですね

今気になっているキャットファイトというプレイ?
ちょっと興味あります。

そしてやっぱり気づいたこと
喜久子はスパンキングと浣腸が1番好きです


スパンキングでいつかイケるようになりたいです。
脳でイクというのがまだ分からないので
早いですがそれを来年の目標にしたいと思います。


寒いですが風邪をひかないように
気をつけたいと思います。

【白原 喜久子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR