2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
しおんです♪



ご主人様、おはようございます。
しおんです。

もう見ていただいたかもしれませんが、HPの写真が変わりました!(∩ω∩*`)
ちょっぴり大人っぽくなりました♡
しおん的には結構気に入っているのですが、
ご主人様の感想も教えていただけたら嬉しいです♪

早いものでもう12月ですね。
今年はこのお店に入店して、ご主人様にたくさんSMのことを教えていただいて、
とっても充実した一年間だったなあ…と思いました♡
まだ振り返るのは早いかな?(笑)
残り1カ月もご主人様と色々なことをして楽しめたらいいな、と思います!♡

ではでは、今日も一日がんばりましょう♪

【笹崎 しおんちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR