2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
えろ舌

Re1iQficFR_1.jpeg

昨日遊んで頂いたご主人様が、



ももの舌はえろ舌だねと仰っていてお気に入りの七瀬ももです(*´w`*)



自分で言うのも何ですが、長くて厚くて柔らかいので食べ応えがあると思います(*´∀`*)



ちゅーも好きなので、ついつい夢中になってご主人様の唇を貪ってしまいます・・・♪













今日はとてもとても寒いですね(>_<)



ご主人様、体調など崩されていませんでしょうか?



ももは暖房器具が欲しいです。





・・・蝋燭とか、ムチとか・・・・☆





興奮するとカラダが熱くなりますよね(*>◯<*)



想像しただけでちょっとあったかくなっちゃいました♪♪♪









昨日は、自分へのご褒美で買った美肌パックをしたのでお肌ぷるっぷるで渋谷に遊びにきています(*^-^*)



もものえろ舌でいっしょうけんめい、ご奉仕させて頂きますので、よろしくお願いします(*´w`*)



(も´▽`も)


【七瀬 ももちゃんの働くお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR