2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
嗚呼やっぱり好き꒰ ´͈ω`͈꒱

FKuqobRVMf_1.jpg

11月最後の週末になりましたね!

はっ早い。゚(゚^∀︎^゚)゚。

あっという間に年の瀬になりそうw

昨日はとっても楽しいプレイが出来て今日は朝からルンルンでした꒰ ´͈ω`͈꒱♪

体を縛って

このオッパイ吸入器?(正式名称が分からずw)をして頂いたんですが

何だかかわい~(*´`)♡♡

Fetishな雰囲気もあってテンション上がりまくりでした♡

他にも鞭をたっっぷり♡

蝋燭をかけられながら電マでオナニーもさせて頂けて乱舞は大満足♪

浣腸して我慢しながらのフ〇ラもたまらなかったです(*´ω`*)♡ウフフ

帰る頃には余韻でぽよよ~ん❁❀✿✾ってなってました(笑

本当にありがとうございました!


【乱舞 えりちゃんの働くお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR