2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
逆さ吊り

nCe0sZSlsI_1.jpeg

こんばんはー。

わかなです(*ˊૢᵕˋૢ*)



最近、檻の中に入りたい欲がとてつもなく強いです。



っていうか、奴隷調教に興味があります。



手足を縛られて、檻の中に閉じ込められて、、



やっと、開けてもらえたと思ったら、首輪で引っ張られ、無理やり歩かされる



っていうのに興奮します

というか、妄想してます(笑)



引っ張られたら、歩くしかないですからね。



そして、懐かしい写真を引っ張ってみました。

約、1年前くらいですかね

アルファインでの、逆さ吊りです



顔が完全に血が上って、違う意味で逝っちゃってやばいです



頭に血が上って、凄かったです。



気持ちの面では、抵抗のしようがなくて、好きなんですけど、頭に血が上ったら、仕方がないです、



最近アルファイン行ってないので、機会があれば、行って、檻の中に監禁されたいです♡♡



わがまますみません(*∩ω∩)




【花園 若菜ちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR